2007年07月12日

アイスキャンディー

新しい作品の小物作りをしました。
アイスキャンディー、いろいろです。

IMG_7864.JPG

↑ニスを塗って乾かしているところです。

今日は、そのほかに
オークションに出品している作品の「おまけ」を作りました♪
あえて「おまけ」は、UPしません。
お楽しみに。(*^▽^*)
posted by ふわり at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作中。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カラフルなアイスキャンディーで、とてもかわいいですね☆
どんな作品ができあがっていくのか楽しみです!
Posted by ピンク at 2007年07月13日 23:04
>ピンクさん。
ありがとうございます♪
カラフルなアイスキャンディーで作品を飾りたくて、
アイスキャンディーを買って、見比べながら作っちゃいました。(*^▽^*)
作品のどこに使われるかは見てのお楽しみ♪
Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年07月14日 07:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

