2007年07月22日

Yahoo!オークション出品しました。

昨日完成した、「ペンギンさん☆アイスクリームde夢のかまくら♪」。

IMG_7920.JPG

ペンギンさんが、アイスクリームで「かまくら」を作りました。
「かまくら」の入り口には、雪かきサイズのスコップのような
スプーンをもったペンギンさん。
画像では分かり図らいのですが、
かまくらの中には、ペンギンさんの「3時のおやつ」?
お皿にのったスイカにスプーンを添えてあります。
かまくらの中を覗き込むと見える仕掛けになってます。

そして、新しく完成した、*ふわり*「ペンギンさん☆アイスdeデイト♪」

IMG_7914.JPG

「ペンギンさんがいろいろなアイスに囲まれてラブラブデイト中♪」

◆ソフトクリーム2個
◆アイスサンドビスケット 6個
◆5段アイスクリーム
◆アイスキャンデー 5本
◆ハートアイス 4個     でデコレーションしてあります♪


やっと、完成しました!嬉し〜い。。。
そして上記、2点Yahoo!オークション出品しました。
「ペンギンさん☆アイスクリームde夢のかまくら♪」は、7/29(日) 21時 59分 終了。
「ペンギンさん☆アイスdeデイト♪」は、7/29(日)22時14分終了。
興味があったら覗いてみてください。
どうぞよろしくお願いいたします。(*^▽^*)
posted by ふわり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Yahoo!オークション。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

