2007年07月27日

バナナと粘土。。。

製作用のオーブン粘土がなくなったので
近所の手芸屋さんに買いに行きました。

IMG_7959.JPG

5,000円以上買うと1,000円値引きキャンペーンをやっていたので
ついつい5,000円も買ってしまいました。。。(^^;;

でもこの粘土もすぐなくなることでしょう。。。
オーブン粘土って単価が高いんですよね。
でも私は一番この粘土が扱いやすいので気に入っています。
オーブン粘土を安く売っているネットショップご存知でしたら教えて下さい?

そして今日は、新しい作品の参考にとバナナも買いました。

バナナの後ろは、百円均一で買ったケースにいれている粘土たちです。
当分の間は、粘土の色作りに追われると思います。
posted by ふわり at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作中。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪また来ちゃいました(*^-^*)

バナナの作品はやく見たいです☆゛
 ぽこにゃん。バナナが大好物なんですよ。。

ふわりさんはドールハウスの方にヤフオク出品してるんですね!
私も今度ドールハウスの方にも出品しようかと考えていたんですけど・・迷ってます☆

Posted by ぽこにゃん。 at 2007年07月28日 13:03
>ぽこにゃんさん。
バナナ甘くておいしいですよね♪
そのバナナが好物の動物を今、制作中です。

ところで、そうなんです。
ヤフオク、ドールハウスのほうに出品しているんです。
樹脂粘土で出品するより、見ていただく方の人数か多いようなので。。。
でも、今回は久しぶりに樹脂粘土で出品しようかと思っているところです。
Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年07月28日 14:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49360733
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

