2007年07月31日

暑中お見舞い申し上げます。

IMG_7988.JPG

ブログをご覧になってくださっている皆様へ。

「暑中お見舞い申し上げます。
暑さはこれからが本格的です。
くれぐれもお体にお気をつけくださいませ。」

今日は、先日オークションが終了したペンギンさんのアイスシリーズの梱包をしました。
落札してくださった皆さん、入札してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。<(_ _)>

それにしても、いつまでたっても梱包には時間がかかる私。。。
あ〜でもない、こ〜でもないとエアマットを包みなおすこと30分!?(^^;;
店員さんだったら、即クビですね。。。
壊れたら辛いので、ついつい力がはいります。

ところで、
↑ミニチュアおやつは、おとりよせで大人気の
伊藤久右衛門の宇治抹茶あんみつをモデルに作りました。
これを作った次の日、友人から誕生日プレゼントにと
↓本物が送られてきて!嬉しいやらびっくりするやら。
とてもおいしくいただきました♪

posted by ふわり at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | くらし。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ミニチュアあんみつ、本物みたいでおいしそ〜!あんみつが食べたくなってきたなぁ…」と思っていると、なんと下に本物の写真が(笑)
ミニチュアあんみつの左に見えるのは、ミニチュア座布団でしょうか…??ということは、ちゃぶ台もミニチュア!?かわいいですねー(^^)

それでは私からふわりさんへも。。。
「暑中お見舞い申し上げます!
お互い、夏バテには気をつけましょう(><)」
Posted by ピンク at 2007年07月31日 23:54
>ピンクさん。
私、あんみつがすごく食べたくなっていたところなんです。。。
その思い入れが作品に反映されたかな。
あんみつだけUPするのは、寂しそうだったので
急きょ、ちゃぶ台と座布団も用意しました。
そうこうするうちに、いつも楽天で指をくわえて見ているだけの
伊藤久右衛門が送られてきて本当にびっくりしました。
特に感動したのはこりこりの寒天とやわらかい白玉です。
欲を言えば抹茶蜜はもっと濃いほうが私は好きかな?
Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年08月01日 05:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49834136
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。