2007年08月08日

アイスクリームde「雪だるま」。

日曜日にオークションが終了した、お猿さんたちも
無事行き先が決まり、月曜日に梱包・発送いたしました。
ご入札&ご落札してくださった皆様、本当にありがとうございました。

ところで、
今日は、先日から制作にとりかかっている作品の途中経過をご紹介いたします。
まず、チョコステックを作り、オーブンで焼き上げ、

IMG_8041.JPG

アイスクリームで作った雪だるまさんの手にしました。。。
頭にのっかっているのは、イチゴの帽子です。
今回は、ちょっとシックな大人色のアイスでまとめています♪

IMG_8045.JPG

実はこれ、「31アイス」を食べていて思いついたアイディアなんです。
今、31では「真夏の雪だるま大作戦」と称して、
キングサイズのアイスクリームを注文すると、
その場で希望のアイスクリームをキッズサイズで
雪だるまの頭のようにのせてプレゼントしてくれるんです♪

↓ランクングに参加しています☆応援よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by ふわり at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 制作中。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、楽しく拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
Posted by reiko at 2007年08月08日 16:54
アイスの雪だるまさん、とってもかわいいですね〜☆
ふわりさんのお作りになるアイス作品、特に大好きです!
チョコスティックのまた細やかなこと!!
この段階でもすごくかわいいのに、まだ完成ではないのですよね!?出来上がりが楽しみです♪

私も31アイスに何度も行って、雪だるまアイスを食べてます(^^)
Posted by ピンク at 2007年08月08日 19:50
>ピンクさん。
ありがとうございます♪
最近、暑いからなのか?とってもアイスにはまっています。
アイスを愛す。。。私です。(^^;;
雪だるまさんは、組み立てて作品の背景に飾る予定です。
ところで、
ピンクさんも雪だるまアイスご存知とは嬉しいです♪
私も、最近、やっと近隣に31アイスができて、
食べに行くのを楽しみにしているんです。
Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年08月09日 06:09
>reikoさん。
ファイブスタイル、
女性向けWebエンターテインメントサイトなんですね。
女性むけの話題満載で楽しく拝見させていただきました。
Posted by 管理人 at 2007年08月09日 06:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50695709
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。