2007年08月09日

ラッピング研究中。。。

IMG_8038.JPG

今日は、ラッピング素材の買出しに行ってきました。
はんこや、テープ、包装紙等々。。。
只今、シンプルで可愛いラッピングを研究中です。( ̄〜 ̄;)??

オークションで落札された方に1個おまけをつけているのですが、
そのおまけのひとつ「てんとう虫マグネット」を
ラッピングしてみました。

IMG_8057.JPG

次回からおまけは、こんな感じでラッピングしていきますのでお楽しみ。

ところで、
今日は、ペンギンさんがアイスクリームの玉を転がしている様子を
作りました。
ペンギンさんの大きさとアイスクリームの大きさに納得がいかず
2度も作り直した傑作です。(笑)

IMG_8066.JPG

これから、ペンギンさんの台座の制作&組み立てを行いま〜す。

↓ランクングに参加しています☆応援よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by ふわり at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作中。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペンギンさん、大きなアイスクリーム玉を作ってますね〜(^^)
なんだかすごく真剣な表情をしてますね(笑)そこがまたかわいい!!
さらに完成が待ち遠しくなってきました♪♪

31アイス、お店によって売られてあるアイスが違っているみたいで、私は大型スーパー2軒をはしごして食べてます。食べ過ぎですね(笑)
Posted by ピンク at 2007年08月09日 20:19
>ピンクさん。
もうそろそろ完成いたしますので、
お披露目をお楽しみに♪

ところで大型スーパーに行くと、ついついアイスを食べたくなる私なので、
その気持ち分かります。
ちなみにハーゲンダッツも大好きです♪
大型スーパーに行くと必ず行きます。

Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年08月10日 05:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50793261
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。