2007年08月12日

完成&オークションに出品しました♪

過ぎ行く夏を惜しむ?かのように夏作品3点
Yahoo!オークションに出品いたしました。
残暑だというのに、まだまだ夏真っ盛りって感じです。。。
残暑お見舞いがてらに作品をお楽しみくださいね。

まずは、1作品目「アイスクリームのかまくらdeお昼寝中♪」。↓

IMG_8092.JPG

IMG_8097.JPG

実は、アイスクリームかまくらは、これで2作目なんですけれど、
かまくらの中でお昼寝しているペンギンさんがよく分かるようにと、
アイスクリームの色を前回より押さえ気味に作ってあります。
連日の熱帯夜に、本気でアイスクリームのかまくらで
ちょっと寝てみたいと思う今日この頃デス。。。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2作品目、「ペンギンさんのアイスクリームde雪だるま」。↓

IMG_8159.JPG

IMG_8170.JPG

雪だるまを作っているペンギンさん背景のアイスクリームたちは、
私が食べたいと思うアイスをのせてみました。
アイスクリームピラミッドには、チョコステックを添え
チョコソースをかけてみました。
チョコソースをかけるとよりおいしそうになりました。
写真では、分かりづらいのですがピンククリームには、
製菓材料のアラザン(砂糖の表面を銀箔でコーティングしたもの)
風のビーズをちりばめてあります。
ちなみに、雪だるまさんのボタンもアラザンビーズです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3作品目、「テディベアのお昼寝中」。↓

IMG_8116.JPG

IMG_8120.JPG


今まで四角ビスケットは、作ったことがあったけど、
丸いビスケットは初挑戦です♪
ビスケットのクリームがおいしそう。
ビスケットの丸さがテディベアの可愛さを引き立てgoodな仕上がりになりました。♪


「アイスクリームのかまくらdeお昼寝♪」は、8/19(日)22時24分終了、
「ペンギンさんのアイスクリームde雪だるま」は、8/19(日)22時 35分終了、
「テディベアのお昼寝中」8/19(日)22時30分終了
興味があったら覗いてみてください。
どうぞよろしくお願いいたします。(*^▽^*)

↓ランクングに参加しています☆応援よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by ふわり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Yahoo!オークション。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51141069
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。