2007年08月25日

完成&Yahoo!オークションに出品しました。

「くまさんのお菓子作り編♪」完成いたしました!(v^-^v)

IMG_8248.JPG

「くまさんが、チョコケーキにデコレーション用の
生クリーム絞りだしているところ。。。」

後ろには、出来上がったばかりのイチゴ&
ブルーベリーのデコレーションケーキと
デコレーション用のイチゴが出番を待っています。
くまさんの前がちょっと寂しそうだったので
カットしたイチゴショートを飾ってみました♪
台座は、クリームビスケットサンドです。

一回転させてみますので、いろんな角度でお楽しみ下さい♪

IMG_8260.JPG

IMG_8262.JPG

IMG_8264.JPG

早速、嬉しくなってYahoo!オークションに出品いたしました。
9月1日(土)22時 7分終了です。
たくさんの方に見ていただけるといいなぁ〜♪(*^▽^*)

↓ランクングに参加しています☆応援よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by ふわり at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作中。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜〜♪かわい〜(*^^*)
私、こういうパティシエがケーキ作ってる所が好きなんです♪♪
土台がビスケット。って所がまた*ふわり*さんの作品の素敵なところですよね☆
Posted by ぽこにゃん。 at 2007年08月28日 08:19
>ぽこにゃんさん。
ありがとうございます〜♪
やっぱり、スイーツ作品は作ってて楽しいですよね。
ビスケットの土台、最近はまってるんですけど、
この作品には、特にビンゴって感じです。
ところで、ぽこにゃんさんのブログリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願い致します♪(*^▽^*)
Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年08月28日 14:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。