2007年08月27日

製作開始。。。

Yahoo!オークションへのたくさんのアクセス&ウォッチありがとうございます。
とても励みになります♪O(≧∇≦)O

ところで、次回作の制作にとりかかりました。
ちまちまとたくさんイチゴを作り、
ウェディングケーキを作りました♪
大きさは、10円玉にのるくらいです。

IMG_8274.JPG

最近、結婚式に行くと
クラッシックなシュガークラフトの段々ケーキよりも
こんなイチゴたっぷりのフルーツケーキが人気のようで
よく見かけます。


↓ランクングに参加しています☆応援よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by ふわり at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作中。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたかわいいウェディングケーキですねー(^^)
しかも、盛りだくさんのイチゴたち!!
これからどうなっていくのか楽しみです♪♪
Posted by ピンク at 2007年08月28日 19:27
>ピンクさん。
只今、いろいろとウェディング小物を研究中です。( ̄〜 ̄;)??
作って可愛い物と私が作れる物と相談しながら思案中です。(^^;;
これから続々とウェディング小物を作っていきますので
お楽しみに♪


Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年08月28日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

