2007年09月01日

ハートのリングピロー。

結婚指輪を作るために
注文していたシルバーのオーブン粘土がやっと届きました。

IMG_8296.JPG

が、、、
焼いてみると私の想像より、かなり渋い色に。。。
この粘土でお地蔵様を作るとイイ感じという色です。

で、、、
私が以前から持っていた
薄いシルバー色に銀ラメ入りのオーブン粘土で
結婚指輪を作ってみました。
こっちのほうがイイ感じ♪↓

IMG_8312.JPG

バラのリボンをあしらった
ハートのリングピローが出来上がりました。(*^0^*)v


↓ランクングに参加しています☆応援よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by ふわり at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作中。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい〜!
バラもハートもリボンもピンク色も全部好きなものばかりで、すごく好みです(^^)

粘土にもいろいろあるのですね。
結婚指輪の制作のために、ちゃんとそれに合う粘土を注文なさるなんて、ほんとすごいです!(><)
Posted by ピンク at 2007年09月01日 19:57
>ピンクさん。
ありがとうございます♪
シルバー粘土は、近所の手芸屋さんになくて
今回初めてネット注文したんです。
届いた品は、思ったより色が濃くて
淡い色でまとめた今回の作品には
ちょっと浮いてしまうかなと思い、粘土を変更してみました。
Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年09月01日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53521993
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。