2007年09月04日

追加出品♪〜★ハロウィン2007★〜

ショップでベビーちゃん用のハロウィン衣装を見てからというもの
作りたかったハロウィン着ぐるみ作品です。
ようやく仕上がったので
Yahoo!オークションに追加出品しました。
早起きして活動していた成果をご覧あれ。ヽ(*^。^*)ノ

*「おばけカボチャになっちゃった!」ハロウィン2007 くまちゃん。↓

IMG_8396.JPG

IMG_8401.JPG

くまちゃんの後ろのパンプキンバスケットには、
キャンディーが入っています。

IMG_8408.JPG

うさちゃんバージョンも作ってみました♪
*「おばけカボチャになっちゃった?」ハロウィン2007 うさちゃん。

IMG_8453.JPG


IMG_8449.JPG

IMG_8443.JPG

くまちゃんは、9月9日(日)21時56分終了。
うさちゃんは、9月9日(日)21時 52分終了です。
興味があったら覗いてみてくださいね♪

↓ランクングに参加しています☆応援よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

posted by ふわり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Yahoo!オークション。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53906183
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

