2007年09月08日

「メロンパンかめさん」を作る。。。

今日は、暦で「白露」。
今日からようやく、秋らしい気配が加わるそうです。
シチューやグラタンのテレビCMももう始まってるし。。。
秋の作品に向けて思いめぐらす今日この頃です。。。
でもなかなか案がまとまらな〜ぃってな訳で、( ̄〜 ̄;)
ちょっと遊んでみました。

IMG_8458.JPG

今日のおやつは、メロンパンのかめさん↑
で、、、
ミニチュアで作ってみちゃいました↓

IMG_8461.JPG

↓ランクングに参加しています☆応援よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by ふわり at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 制作中。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミニチュアの「メロンパンかめさん」、すっごくかわいいですね!!
本物みたいです♪♪
目や手足がちっちゃい!(>▽<)
Posted by ピンク at 2007年09月08日 18:15
>ピンクさん。
いつもは、オーブン粘土中心の私ですが、
新しいことにも挑戦したいと思い、
このかめさんは、パン粘土+紙粘土で作ってみました。
リアルも楽しいですね♪(^v^)
Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年09月09日 06:11
これオーブン粘土ですか?すご〜い(^^)カワイイです☆
メロンパンかめさん。食べたい〜〜
Posted by ぽこにゃん。 at 2007年09月09日 20:24
>ぽこにゃんさん。
かめさんは、パン粘土+紙粘土で作ってみました。
でもやっぱり、製作作業が途中中断されやすい私には
オーブン粘土が一番扱いやすいです。。。(^^;;
本物のメロンパンかめさんおいしかったですよ♪

Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年09月09日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54427887
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

