2007年09月10日

落ち葉を作る。

日曜日に終了したオークションへの
ご落札&ご入札してくださった皆様、本当にありがとうございました。
たくさんのウォッチリストもありがとうございました。<(_ _)>

気分も新たに秋の作品へとりかかりますので
お付き合いの程どうぞよろしくお願いいたします♪

実は、ここ数日、時間の合間をみつけては、
地道に落ち葉を作成しておりました。↓

IMG_8499.JPG

いろんな色の落ち葉を混ぜると綺麗〜♪(*´∇`*)(満足)


↓ランクングに参加しています☆応援よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by ふわり at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作中。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初、てっきり本物の落ち葉かと思いました(^^;)
秋色って、心が安らぎますね♪
Posted by ピンク at 2007年09月10日 20:26
>ピンクさん。
ありがとうございます。(*^▽^*)
ほんと秋色って心安らぎますね♪
紅葉にはまだ早いけど、
夜は、随分涼しくなりました。
これからの展開をお楽しみに♪
Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年09月11日 13:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。