2007年09月11日

「切り株」と「きのこ」を作る。

IMG_8503.JPG

ブッシュドノエル風?の「切り株」と
きのこの山風?「きのこ」出来上がりました♪

ちなみに、敷いているのは去年購入した
ハンドメイドの緑のフェルトです。
9月になったのでひっぱりだしてきました。


↓ランクングに参加しています☆応援よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by ふわり at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作中。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね〜(^^)
なんだか、秋の自然の香りがしてきましたねー♪

最近、ちょっとずつ涼しくなってきましたね。
私は少々、風邪をひきそうです(><)
Posted by ピンク at 2007年09月11日 21:44
>ピンクさん。
大丈夫ですか?
季節の変わり目!体調にはお気をつけ下さいね。
私も夏から秋にかわる時よく風邪をひくので注意しなくては。。。

暑いうちは、秋の作品を作る気にもなりませんでしたが、
クーラーなしの涼しい日も増え、
作品作りにも力がはいります♪
Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年09月12日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54875536
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

