2007年09月17日

Yahoo!オークション出品しました♪

「くまちゃんのマフラーデート♪秋編」完成しましたので早速
Yahoo!オークションに出品しました。v(≧∇≦)v

IMG_8539.JPG

「真っ赤や黄色に色づいた落ち葉のじゅうたんの上、
切り株に座ったくまちゃん達が、
真っ赤なロングマフラーに包まれてラブラブデート♪
落ち葉の上には、きのこやどんぐりも顔をのぞかせています。。。」

IMG_8534.JPG

くまちゃんたちは、
チョコレートハートの台座にのっています。

IMG_8529.JPG

↓大きさは、横の十円玉を参考にしてくださいね。

IMG_8524.JPG

なお、オークションは、9月24日(月)22時48分終了です。
興味がありましたら是非覗いてみてください。(*^▽^*)


↓ランクングに参加しています☆応援よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by ふわり at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Yahoo!オークション。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書き込みは久しぶりだけど、全ての日記を見ているよ〜

本当に作品の全てが凄いね!
今回のくまちゃんも可愛い(*_*)

先日、ロンドンの公園でリスが沢山いるので落ちているドングリをあげたら、皮をむいて私のそばで食べてくれたよ〜

むっちゃ可愛く、作品を見てたら思い出したよ〜

実物を見たいなあ〜(^-^)
Posted by チロちゃん at 2007年09月17日 23:56
>チロちゃん。
コメントありがとう♪
見てくれていたんだね、ありがとぅ。
リスさんの話、めちゃめちゃキュート♪(*´∇`*)羨ましすぎ〜。
早速、ネットでチエックしたらロンドンは、日本よりだいぶ涼しいんやね。
早く落ち葉のじゅうたんを踏みしめお散歩したいと願う私です。。。

Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年09月18日 07:20
あれま〜。。なんってステキなの(≧▽≦)oo
秋らしくっていいですね!


*ふわり*さんらしい丁寧なお仕事です☆
Posted by ぽこにゃん。 at 2007年09月18日 08:19
>ぽこにゃんさん。
ありがとうございます。(≧∇≦)
チョコレート色を利かした秋色に仕上がりかなり自己満足しています。。。
いつもの淡い色合いも好きですが、
こういう渋い色も好きな私です。
Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年09月19日 06:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55770394
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

