2007年09月28日

楽しい♪チョコ作り。。。

遅くなりましたが、日曜日に終了したオークションへの
ウォッチ&ご落札どうもありがとうございました♪
家族全員、次々に風邪をひいてしまい
なかなかブログのUPができませんでした。。<(_ _)>
もう皆元気になりましたので新しい作品の制作にとりかかりました。

IMG_8600.JPG

新しい作品のテーマは、「チョコ」です♪
スーパーに買い物に行くとついつい新作チョコを
カゴにいれてしまう私。。。
チョコがおいしい季節になりました。


↓ランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by ふわり at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 制作中。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お体の方はもう大丈夫でしょうか。。。?
元気になられたということですが、季節の変わり目のこの寒暖の差には、どうかお気をつけくださいませ…。そういう私も気をつけないと(><)

チョコレート、おいしそ〜(^▽^)
板チョコにアーモンドチョコにハートチョコ♪
どれもかわいいですね〜!!
どんな作品になるんだろう。。。楽しみにしています!!
Posted by ピンク at 2007年09月28日 21:35
>ピンクさん。
お気遣いありがとうございます。
もう元気になりました!(*^。^*)ノ
昨日は暑かったのに、今朝は、少し寒いくらいです。
最高気温が昨日より5度以上低くなるそうです。。。
お互い体調管理には注意しましょうネ。

今度の作品はチョコレートのオンパレードとなりますのでお楽しみに♪
今、あとどのチョコを形にしようかと思案中です。。。
Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年09月29日 09:09
もう風邪は大丈夫??
体が疲れてると粘土ってできなくなちゃうよね。。(><;)
このチョコ、おいしそ〜!色もいいですね♪ぽこにゃん。に食べさせたいなぁ♪作品楽しみにしてますね(^−^)
Posted by ぽこにゃん。 at 2007年09月30日 19:46
>ぽこにゃんさん。
お気遣いありがとうございます。
そうですよね〜。
体調が粘土に反映!?しますよね。(=´∇`=)
やっぱり元気でハッピー♪でないと
なかなか制作する気になれません。。。
チョコ作品ゆっくりですが完成させますのでまた見に来てくださいね。(*^0^*)ノ

Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年10月01日 15:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。