2007年10月01日

アイスにチョコソースをかけるの巻。

昨日、31アイスでチョコソースたっぷりのアイスを食べた私。。。
先日作ったチョコアイスにも
たっぷりチョコソースをかけました。(≧∇≦)
それと、ポッキーも作りましたよ〜♪

IMG_8602.JPG

作品の台座も作り只今乾燥中。。。
とぉ〜ってもおいしいそうに出来たので
完成お披露目までお楽しみに。。。


↓ランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by ふわり at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作中。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え!私も土曜日に31アイス食べましたよ〜。ハロウィン仕様のアイスです♪

チョコソースのかかったアイス、おいしそう(>▽<)
チョコレートやアイスもの、大好きなんですよ〜!完成がとっても楽しみです!!
Posted by ピンク at 2007年10月01日 19:21
>ピンクさん。
ピンクさんも31行かれたんですね♪(≧∇≦)
ハロウィン仕様にしようか相当迷ったんですけど、
くるくる寿司で満腹状態になった直後に31アイスに行った為、
普通のシングルサンデーにしたんです。。。
すっごい後ろ髪ひかれたんですけどネ。。。(^^;;
ハロウィンまでにもう一度行って私も食べたいな〜♪

Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年10月02日 17:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58221264
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

