2007年10月02日

Yahoo!オークションに出品しました♪

今回の台座のガトーショコラです♪
おいしそうでしょ。
パン粘土と紙粘土でリアル感をだした力作です。。。(≧∇≦)

IMG_8605.JPG

この台座にチョコと主人公のくまちゃんを座らせたら出来上がり↓

IMG_8610.JPG

「ガトーショコラにちょこんと座ったくまちゃんが、
ココアを飲みながら、どのチョコから食べようか考え中。。。♪
チョコアイス・板チョコ・生チョコ・ハートチョコ・
チョコケーキ・ポッキー・アーモンドチョコとたくさん作りました。」

くまちゃんは、チョコバラの髪飾りとチョコマフラーで
おめかししています。

IMG_8627.JPG

↓今回、「おまけ」でディスプレイケースをおつけ致します♪\(>▽<)/

IMG_8647.JPG

早速Yahoo!オークションに出品しました。v(≧∇≦)v
終了日時は、10月9日(月)22時9分です。
たくさんの方に見ていただけると嬉しいな〜♪
どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>


↓ランクングに参加しています☆応援よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by ふわり at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | Yahoo!オークション。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このとろけたチョコ!最高!ほんのりあったかいチョコレートケーキが一番好きです☆
色もビターっぽくてシックで素敵な作品ですね♪くまちゃんの表情もふわりさんらしいにゃ(*^−^*)
Posted by ぽこにゃん。 at 2007年10月03日 08:53
>ぽこにゃんさん。
ありがとうございます♪(*^0^*)
実は、台座のガトーショコラに「生クリーム」をかけるか?
「とろけたチョコ」をかけるか?で悩んだんですけど「チョコ」で正解でした!
シックな色あいでまとめた大人色の作品に仕上がりました♪
Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年10月03日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58404660
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

