2007年10月10日

新米!?で「おにぎり」を作る。。。

昨日、終了したオークションへの
ご落札&ご入札してくださった皆様、本当にありがとうございました。<(_ _)>
連休期間中に出品していたこともあり過去最高のアクセス数となり嬉しい限りです。

IMG_8683.JPG

ところで、
この連休に私の家のまわりの田んぼでも稲刈りが終わりました。
新米がおいしい季節です。
で、、、「おにぎり」を作りました。♪( ^ ^ )/ 

シンプルな三角おにぎりや梅干おにぎり、
豆ご飯をハートの形に握った「おにぎり」たちです。

↓ランクングに参加しています☆いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by ふわり at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 制作中。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家の周りも終わってきたよん♪(^^)新米も季節だよね〜〜。
ハートのおにぎり。とってもかわいいです♪これは遠足のお弁当??楽しみだにゃ♪
Posted by ぽこにゃん。 at 2007年10月11日 08:34
私もハートのおにぎりがお気に入りです☆

梅干ハートもかわいいのかもしれませんが、緑色のお豆ハートの方が優しい感じがして好きですね〜(^▽^)

ふわりさんのアイデアは無限大で、いつも魅了されます☆☆
Posted by ピンク at 2007年10月11日 19:36
>ぽこにゃんさん。
収穫時期が同じくらいなんですね♪
そうです♪遠足のお弁当です!
これからおかずを作っていきます。
今回は、少々リアル!?を追求していきます!。(^▽^)/


>ピンクさん。
「ハートのおにぎり」は、お弁当の雑誌で見たハートの形のおにぎりと、
自分が作った梅干を眺めていて「豆みたいに小さいな〜。」と思ったことから生まれました♪
最近、なんかいいヒントがないかとキョロキョロしている私です。。。(^^;;
Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年10月12日 06:48
すっごくカワイイです。
特に、豆おにぎりが物凄くキュート。
お弁当期待して、ブログ見させて頂きますね。
Posted by さる at 2007年10月12日 12:29
>さるさん。
ありがとうございます。
やっぱり豆ごはんにして良かった〜。(≧∇≦)
おかずが今日完成致しましたので見てくださいね♪

Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年10月12日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

