2007年10月19日

主人公完成♪

IMG_8742.JPG

今回の作品の主人公が完成しました♪
親子遠足がテーマってことで、「くまパパ・くまママ・くまボク」です。
画像では見えないのですが、、、パパが水色、
ママがピンク、ボクが黄色のバンダナをしています。

今回の作品は、小物が多くて色合わせが大変でした。( ̄〜 ̄;)
あともう少し、小物を作ってから台座に組み立てていこうと思います。


只今順位低迷中。。。ポチッと応援をお願いいたします♪<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by ふわり at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 制作中。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎょえ〜(・0・)
可愛すぎる!!
クマさんもどんどん可愛く変化している様な気がするのは私だけかしら…。
Posted by さる at 2007年10月19日 11:43
こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました☆
早速、遊びにきました〜ヾ(@^▽^@)ノ

クマくん・・
か、可愛い〜〜о(ж>▽<)y ☆
まぁるいフォルムがチョコレートを想像してしまいました♪
なんでもスイーツに見えてしまう・・。職業病みたいなものかしら・・(^_^;)
完成が楽しみです!

またあそびにきますね♪
私のブログにリンクをはらせてもらってもよろしいですか?

Posted by みに・まる at 2007年10月19日 12:20
>さるさん。
このブログを始めた時から比べると
自分でも、くまさん進化していると思います。
アイドルじゃないけど人に見られてなんぼ?
やっぱりブログでお披露目することで
切磋琢磨し、だんだん可愛くなっているのだと思います。。。(〃∇〃)
これからも頑張ります!!!

>みに・まるさん。
遊びにきてくださってありがとうございます♪
特にくまボク君がホワイトチョコレートに見えますね♪
リンクOKです。嬉しいです。(≧∇≦)
こちらもリンク貼らせていただきますね!
これからも遊びに行きますのでよろしくお願いいたします。(^ー^)

Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年10月20日 04:35
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
Posted by kitajima at 2007年10月21日 12:35
>kitajimaさん。
前もファイブスタイルのご案内頂きました。
時々チエックさせてもらいますね♪
Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年10月22日 05:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。