2007年10月21日

Yahoo!オークション出品しました♪

作品が完成しました!
タイトルは、「くまちゃんの親子遠足♪」です。

IMG_8820.JPG

「今日は、楽しい遠足♪
くまママ愛情たっぷりのお弁当にくまちゃんも大歓声♪」

IMG_8797.JPG

気になるお弁当の中身は?
エビフライ・おにぎり・たまご焼き・
タコさんウィンナー・しゅうまい・うさぎさんリンゴ・
ポテトサラダ・ブロッコリー・プチトマト」

今回は、お弁当にかなり時間と力を費やしました。。。

IMG_8798.JPG

くまちゃんの後ろには、どんぐりが・・・!
リンゴとドングリで秋を演出してみました。。。
緑の台座は、最初粘土で作ってみたんですが、
どうも芝生の感じがでなかったので
気に入って大事に保管していた
ドイツの草木染ハンドメイドフェルトを使用したらぴったり!v(≧∇≦)v
作品のために放出することにしました。。。

ところで早速Yahoo!オークションに出品しました。v(≧∇≦)v
終了日時は、10月28日 22時1分(日)です。
たくさんの方に見ていただけると嬉しいな〜♪
どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>


↓ランクングに参加しています☆クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by ふわり at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Yahoo!オークション。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。出来上がったんやね!すごい可愛い!腕を上げたね☆頑張ったね〜
Posted by フォール at 2007年10月22日 11:48
*ふわり*さ〜ん♪こんちは(*^^*)

遠足♪できたのね〜☆゛

お弁当にはぽこにゃん。の好きな物がいっぱいだぁ♪♪(^▽^)
もちろんオクにも遊びに行っちゃうよん☆
Posted by ぽこにゃん。 at 2007年10月22日 19:47
>フォールさん。
やっと仕上がりました。。。(*´∇`*)
今回は、思考錯誤の連続でかなり頑張りましたよ。
実は、今、今後の作品に向けいろいろ実験中です。。。

>ぽこにゃんさん。
見にきてくれてありがと〜う♪
やっと遠足出来上がりました。
ぽこにゃんさんのピクニックを見た時から
遠足の構想があったのですが、
やっと形になりました。\(^o^)/嬉しい〜。。。
ぽこにゃんのサンドイッチも食べたいです。(≧∇≦)
Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年10月23日 05:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61738522
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。