2007年10月29日

チョコレートの家。。。

昨日、終了したオークションへの
ご落札&ご入札してくださった皆様、本当にありがとうございました。<(_ _)>

実は、遠足作品は、とっても労力と時間を費やした
力作なので手放すのがとても辛いです。。。
こどもをお嫁にやるようなそんな気持ちです。(T^T)
けれど、縁あって大事にしますとおっしゃって
下さる方のもとへいくことが決まり嬉しくもあります。
どうぞかわいがってやってください。。。

ところで、
ここ1週間は、新しい作品の試作&研究を重ねておりました。
以前から作ってみたかった「お菓子の家」を
チョコレート(粘土)で作ってみようと思います。

IMG_8917.JPG

型紙からチョコレートの家の骨組み作り焼き上げたところです。


↓ランクングに参加しています☆クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by ふわり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作中。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63221810
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

