2007年10月30日

★チョコレートの家★建設中。。。

IMG_8972.JPG

チョコレートの家の壁にチョコホイップで窓とドアの輪郭を描きました。
ドアノブは、搾り出しクッキーで出来ています。
「どうしてもカメラのピントが合わなくて
苦労した搾り出しクッキーの部分がぼやけてしまう。。。」(TロT)

ドア向かいの壁には、チョコのつるバラが咲いているという設定です。


IMG_8983.JPG

あと、チョコソースたっぷりのガートーショコラを作りました♪

↓ランクングに参加しています☆クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by ふわり at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 制作中。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!チョコレートのおうちなのですね♪

ホイップの窓やドアだなんて、とってもかわいいです(^^)
しかもつるバラ!

夢のようなおうちですねー☆
Posted by ピンク at 2007年10月30日 20:19
>ピンクさん。
以前から粘土でお菓子の家を作りたいと
思っていたんです。。。(^v^)
前回、チョコレート作品を作った時の
シックな色合いが忘れられず
チョコレートでおうちを作ることを
思いつきました!
どのチョコを作ろうかと日々思案中です。。。( ̄〜 ̄;)??

Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年10月31日 05:39
ガトーショコラだぁ♪♪

冬はやっぱりチョコですよねーッ☆

*ふわり*さんはチョコが上手ですね^^。
Posted by ぽこにゃん。 at 2007年11月02日 08:41
>ぽこにゃんさん。
やっぱり冬はチョコですよね♪
いつもチョコを食べているせいでしょうか?
チョコの色の再現は得意です。。。(^^;;
Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年11月02日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63454953
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

