2007年10月31日

★チョコレートの家★の屋根作り。。。

IMG_8995.JPG

チョコレートの家の屋根作りにはいりました。
チョコレートをたっぷり塗って、、、

IMG_9025.JPG

マーブルチョコやハートチョコでデコレーション♪
チョコレート(樹脂粘土)は、乾燥すると屋根に薄くのばせないので
時間との戦い。。。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

久しぶりに大変集中致しました。(+_+)


↓ランクングに参加しています☆クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by ふわり at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 制作中。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆いやーまたまた凝ってるね!!しかも美味しそう(^O^)
Posted by フォール at 2007年10月31日 14:13
>フォールさん。
屋根に雪が積もったようなモコモコ感をだしたくて、
チョコレートを溶かして塗ってみました。。。
樹脂粘土に絵具を入れてチョコレート色にしていくんですけど、
美味しそうな色にできていてよかったです♪
Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年11月01日 05:13
チョコレートのモコモコ感、とっても素敵に出てますよ〜(^^)
その中に入ったハートチョコがかわいいです♪

屋根を支えているのはアルミホイルでしょうか?
すごく大変な作業ですね…(><)
Posted by ピンク at 2007年11月01日 20:16
あ!マーブルチョコが付いてる〜〜♪

ぽこにゃん。が住めたらどんなに幸せでしょう。。☆゛(´ー`*)
Posted by ぽこにゃん。 at 2007年11月02日 08:43
>ピンクさん。
チョコのもこもこ感出てるようで嬉しいです。
苦労した甲斐がありました。
そうです!屋根を支えているのは、アルミホイルです。
ちょうど良い支えになってくれました。


>ぽこにゃんさん。
今回の作品はチョコ色がほとんどなので
屋根ぐらい派手にしなきゃってことで
マーブルやハートチョコでおめかししました。
ぽこにゃんサイズなら住めるかな???
Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年11月02日 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63673608
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

