2007年11月05日

★アイスクリーム雪だるま★3段編。

IMG_9031.JPG

アイスクリーム雪だるま3段編作りました♪
チョコの家の案内役として活躍する予定です。

IMG_9109.JPG

↑本物。。。
たまには、お口直しにカラフルな画像をということでUPしてみました。
資料?と言い訳して食べる私。。。
TVチャンピオンで優勝したことのある高松の「ルーヴ」のケーキです。
最近、体重計にのるのが怖い・・・です。(^^;;


↓ランクングに参加しています☆クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by ふわり at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作中。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイスクリーム雪だるま、本物みたいで美味しそうです〜♪

「ルーヴ」私も行ったことあります☆
見た目もきれいで、ほんと美味しいですよね。
食べたくなってきました〜〜!
ワッフル生地を星形にしているの、粘土で出来たら可愛いですね。どうやったら出来るかなぁ・・。
Posted by みに・まる at 2007年11月05日 20:22
>みに・まるさん。
「ルーヴ」行かれたことあるんですね♪(≧∇≦)
ワッフル生地の裏は、チョコレートでコーティングされてあっておいしかったです。
ワッフル生地の星形粘土で作ってみたいですよね〜。
鉛筆とかを芯にして爪楊枝で星型に成形したら出来るかな?( ̄〜 ̄;)
粘土の柔らかさとの戦いになりそうですね。。。
Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年11月06日 14:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。