2007年11月14日

クリスマスのお菓子を作る。。。

今日は、クリスマスのお菓子を作りました♪
クリスマスといえば、定番のブッシュドノエル。
ピンクのクリームでキュートな仕上がりになりました。

IMG_9190.JPG

カラフルなアイシングクッキーも作りました。

IMG_9178.JPG

蛍光灯で手元を照らし目を皿のようにして作りました。
極小すぎて目が疲れる。。。(+_+)

以前テレビで懐中時計を修理する職人さんが
小さな部品ばかり見て目が疲れるので
毎日1時間、海を見て目を休めるんですと言っていました。
その気持ち今の私にはよく分かります。。。


↓ランクングに参加しています☆クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by ふわり at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作中。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい〜!(^^)

ピンクのブッシュドノエルなんて、初めて見ました!すごく好みです☆

ロール部分もキレイですね〜♪


どうか制作の方、ご無理なさりませんように…(><)
Posted by ピンク at 2007年11月14日 18:28
>ピンクさん。
お気遣いありがとうございます。<(_ _)>
クリスマス小物をを作るのが楽しくて
ついつい時間を忘れてしまいます。。。(^^;;
いろいろ小物を作ったので
3部作にしようか?と検討中です。
小物がすべて完成したら組み立てて
来週にはお披露目できたらと思っています。
Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年11月15日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。