2007年12月01日

「お菓子の家」Yahoo!オークション出品しました。

お菓子の家完成〜♪Yahoo!オークションに出品しました。v(≧∇≦)v
*ふわり*クリスマス作品最終品です。

IMG_9566.JPG

雪だるまも眠る深夜。。。
(大きさは、雪だるまの下の10円玉を参考にして下さい。)

IMG_9531.JPG

お菓子の家の中には・・・!?

IMG_9556.JPG

お菓子の家の中では、くまちゃんがサンタさんの来るのを
待ちくたびれて眠ってしまいました。」

IMG_9554.JPG

↑くまちゃんのアップ画像(^◎_◎^)

IMG_9542.JPG

お菓子の家・くまちゃん・クリスマスブーツ・雪だるまは未接着です。
お菓子の家を持ち上げるとくまちゃんが中から出てくる楽しいしかけです。

「★クリスマス★お菓子の家の中では…!?」の
オークション終了日時は、12/8(土)22時37分終了です。
クリスマス作品の完結編です!
興味のある方は、是非一度ご覧になって下さい。→
どうぞよろしくお願い致します。 <(_ _)>


↓ランクングに参加しています☆クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by ふわり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Yahoo!オークション。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70338551
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

