2007年12月13日

「ふわり劇場」開演!?

「ようこそのお運びで。
厚く御礼申し上げます。」<(_ _)>

IMG_9642.JPG

NHKの連続小説「ちりとてちん」の中に出てくる
落語会を見ていて「コレだ!」と思い作りました。。。(@_@)〜☆・:.,;*
寄席などで、現在の出演者の名前を書いた紙製の札「めくり」です。
(草々さんとA子とB子の恋の行方気になりますね〜。)

ところで今回のお正月飾りのお題目は・・・?

IMG_9639.JPG

日本昔話の『ねずみの嫁入り』です♪

風邪をひいてしまって制作が思ったより長引いていますが
もう少しで完成です!
「引き続きお付き合いの程よろしくお願い致します。」<(_ _)>

↓ランクングに参加しています☆クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by ふわり at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 制作中。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「お正月作品」と「ねずみの嫁入り」が、どうかけられるのかドキドキです(^▽^)

新年早々いいことが訪れそうな作品になりそうですねー☆
Posted by ピンク at 2007年12月13日 23:17
>ピンクさん。
今日、全パーツができましたので
組み立てました。
明日にもお披露目できそうです。
おめでたづくしで思いっきり縁起担いでま〜す。(^v^)/



Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年12月14日 15:38
なんだかかわいらしい小物たちが仕上がってきてますね〜♪完成が楽しみです(^^)ドールハウスの方に出品ですか?私も明日、新作お披露目します♪
また遊びにきますね〜☆
Posted by ぽこにゃん。 at 2007年12月14日 19:41
>ぽこにゃんさん。
ドールハウスのほうが相性が良く
たくさんの方に見ていただけるので
ドールハウスのほうに今回出品します。(^v^)/
ぽこにゃんの新作楽しみだなぁ〜。
いつもぽこにゃんさんの発想には驚かされっぱなしです。。。(≧∇≦)
私も遊びに行くのでまた遊びにいらして下さいね。

Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年12月15日 06:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

