2007年12月15日

★Yahoo!オークションに今年最後の出品★

お正月飾り『ねずみの嫁入り』★招福干支2008★完成〜♪
Yahoo!オークションに今年最後の出品をいたしました。v(≧∇≦)v

IMG_9672.JPG

日本の昔話「ねずみの嫁入り」を表現してみました。

IMG_9666.JPG

子孫繁栄・財力の象徴のねずみのいる所に穀物あり。。。
金の「米俵」と大黒様の使いといわれるねずみのアイテム♪
金の「こづち」で金運アップ♪
鏡餅をはずすと結婚式のウェルカムドールにもなり
二人の門出をお祝いします♪
とにかくおめでたいコトてんこ盛りでお作りしました。(≧∇≦)

IMG_9713.JPG

おまけのディスプレイケースにいれるとこんな感じです。↓

IMG_9665.JPG

オークション終了日時は、12/22(土)22時4分です。
興味のある方は、是非!是非!一度ご覧になって下さい。→
今年最後の出品です。
どうぞよろしくお願い致します。 <(_ _)>


↓ランクングに参加しています☆クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by ふわり at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Yahoo!オークション。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天才!!
っていうくらいの出来ですよね。
我が家にも欲しいです。
Posted by さる at 2007年12月17日 17:51
>さるさん。
ありがとうございます♪
天才だなんて言い過ぎです。。。(^^;;
まだまだ修行が必要です。
「ブログで見ていただく事」と
「オークションに出品する事」が
いい緊張感になって
最初の頃と比べると上手になったとは、
自分でも思います♪(*^▽^*)
Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年12月18日 13:36
今年のオークション、ご苦労様でした♪私もあと少しの出品です*^^*
今BLOGでクリスマスカードをのせてますのでぜひ遊びにきてください☆


  ちょっと早いですけど。。。


☆☆メリークリスマス☆☆
Posted by ぽこにゃん。 at 2007年12月23日 08:32
>ぽこにゃんさん。
可愛いクリスマスカード見ましたよ〜♪
ありがとうございます。
私は、今年のオク終了しました。。。
ぽこにゃんさんのあと少しの出品楽しみにしていますね。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
Posted by 管理人 *ふわり* at 2007年12月24日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

