2008年01月11日

紙粘土で岩を作る。

あらためて
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

IMG_9833.JPG

新しい作品にむけて小物を作り始めました。
紙粘土で作った「石」?「岩」です。。。
軽量紙粘土で出来ているので
手にとった時、とっても軽いので違和感があります!?

昔、修学旅行で行った京都の太秦映画村で、
ニセモノの軽い大きな石を重量挙げポーズで持ち上げた時の
違和感を思い出してしまいました。
実は、その写真が今でも残っているんです。。。(^^;;


↓ランクングに参加しています☆クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by ふわり at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作中。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^v^)

岩の模様(?)が本物みたいでキレイですね〜。
岩からのスタート。。。新作の予想が全くつきません(笑)
Posted by ピンク at 2008年01月12日 04:34
>ピンクさん。
こちらこそ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
いろんな岩を組み合わせて作る予定なので
いろんな色の岩を作ってみました。
この作品も私の「夢」をテーマにしたものです。。。
小物が出来上がるにつれ、なにか分かると思いますのでお楽しみに〜♪(*^-^*)

Posted by 管理人 *ふわり* at 2008年01月12日 06:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77769801
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。