2008年01月15日

お風呂小物を作る。

追加で「石鹸」と風呂おけに「タオル」をかけました。

IMG_9848.JPG

あと「ゆ」のれんを作りました。

IMG_9851.JPG

只今、温泉を掘っております。。。(^v^)

↓ランクングに参加しています☆クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by ふわり at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作中。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに、のれんまで♪

温泉を掘ってらっしゃる最中なのですね〜。
早く温泉がわき出てこないかなぁ〜(^^)
Posted by ピンク at 2008年01月15日 23:27
>ピンクさん。
只今工事中です。。。(≧∇≦)/
温泉が早く湧きだすよう、
ガンガン掘っていきますね!
いい色の紬のはぎれがあったので
のれんも作ってみました♪

Posted by 管理人 *ふわり* at 2008年01月17日 13:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78625884
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

