2008年01月17日

椿を作る。。。

IMG_9854.JPG

粘土で椿を作りました。
雪が降り積もっているという設定です。。。

↓ランクングに参加しています☆クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by ふわり at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作中。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風情があっていいですね〜(^^)

雪降る中のあったかい温泉…
あー温泉に入りたい!!(><)
Posted by ピンク at 2008年01月17日 18:35
>ピンクさん。
雪見温泉が私の長年の夢でして。。。(^^;;
私の住んでいる所は、まったく雪が降りません。
そして雪が積もるということは、ありえない話なので夢のまた夢の温泉なのです。

Posted by 管理人 *ふわり* at 2008年01月18日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79069552
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

