2008年01月19日

今年最初のYahoo!オークション出品♪

「くまちゃんの雪見露天風呂♪」完成しました〜★v(≧∇≦)v
早速、Yahoo!オークションに今年最初の出品をいたしました。

IMG_9891.JPG

雪化粧の露天風呂で
時間を忘れ至福のひとときのくまちゃん。。。(*´∇`*)

IMG_9895.JPG

石灯篭も椿も雪化粧。
くまちゃんの後ろには、地元のおさるさん達も入浴中です♪

IMG_9887.JPG

縁台の上には、
「椿の葉っぱ」で耳を「南天の実」で目を表現した
くまちゃんの作った「雪うさぎ」が置いてあります。

IMG_9899.JPG

全体の大きさは、横に置いた十円玉と比較して下さいね♪

オークション終了日時は、1/26(土) 22時 8分です。
興味のある方は、是非!是非!一度ご覧になって下さい。→
たくさんの方に見ていただけるといいなぁ〜♪
どうぞよろしくお願い致します。 <(_ _)>


↓ランクングに参加しています☆クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by ふわり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Yahoo!オークション。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

