2008年01月23日

「くまちゃんの雪見露天風呂♪」inディスプレイケース画像。

「くまちゃんの雪見露天風呂♪」のディスプレイケース画像を
撮影しましたのでUPします♪(^v^)/

IMG_9937.JPG

中敷を敷かないほうがシンプルでカッコいいかなとも思ったのですが、

IMG_9940.JPG

「赤に白ドットの中敷」を敷いても「椿の花」との相性が良かったので
おまけで付けますので
お好きなようにカスタマイズしてくださいね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ところで
月曜日、めずらしく私の家でも雪が積もりました。
雪に慣れていないわが県では、、、スリップ車が続出!
道路は、のろのろ運転の車で大渋滞。。。
いつもは、車で1時間かかるところが
5時間もかかったなんて話も飛び出すほどでした。(^◇^ ;)
中でも14時間かかって次の朝、家路についた
涙ながらの友達の話には度肝を抜きました。。。


IMG_9921.JPGくまちゃんが作った「雪うさぎ」を真似して
私の家で積もった雪で作ってみました→


↓ランクングに参加しています☆クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

posted by ふわり at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Yahoo!オークション。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログ村からやって参りました。
露天風呂ののんびりした雰囲気がいいですね。
動物達の気持ち良さそうな顔がかわいい♪

爆弾低気圧が来ているようですね。
私は北国に住んでいるので、寒さは慣れているとは言え、
今日は風も強くて、酷い寒さです。

また、かわいい動物達を見に来させていただきますね。
Posted by Murasaki at 2008年01月24日 17:44
凄い!の一言ですね!プロみたい!
中敷き有の方が、可愛さが増しますね〜
グッド、グッド(^-^)

そして、本当の雪でウサギを作る感性に脱帽しました!
お子様2人にとっても、良いことですね〜
Posted by チロちゃん at 2008年01月26日 00:49
>Murasakiさん。
コメントありがとうございます♪
最初のコメントがすぐ反映できなくてすいませんでした。
コメントのほうは、修正しておきましたのでよろしくお願いいたします。
北国にお住まいなんですね〜。
どちらかといえば南国?に住んでいる私が
北国の方とお話するなんて不思議です。。。
雪は、大変だと思いますが
雪がほとんど降らない地方に住んでいる私には、大雪はロマンです。(^^;;
雪見露天でのんびりしてみたいです。。。(*´∇`*)
また是非遊びにきてくださいね♪

>チロちゃん。
プロは言いすぎです。。。(^^;;
去年よりは、上達したとは自分でも思いますが、
まだまだこの世の中にはすんごい人がいて
ため息の毎日です。。。
ところで久しぶりに雪が積もりました!
お正月に食べた「うさぎ」の形をした「おまんじゅう」からひらめいて、
「雪うさぎ」をどうしても作りたかったんです。。。
いいタイミングで雪が降りました。
食い意地がはっている私はどうも
食べ物からインスピレーションをうけることが多いようです。。。
こんな私ですが、今年もどうそよろしくお願いします♪










Posted by 管理人 *ふわり* at 2008年01月26日 05:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。