2008年02月04日

ひな段を作る。

先週は、バタバタと忙しく制作に時間がとれませんでした。<(_ _)>
あっという間に2月ですね。。。
バレンタイン作品は間に合いそうにないのであきらめ、、、(><)
以前から作りたかったお雛様の制作にとりかかりました。

IMG_0086.JPG

まずは、台座にあたる「ひな段」からとりかかります♪
ホームセンターで買った板が計算違いでサイズがあわず、(×_×;)
また板一枚のために隣町まで買いに行くというハプニングもありつつ、、、
なんとか「ひな段」が完成しました。

(ちゃんと前もって型紙で試作すればよかった。。。
急がば回れ =ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛)



↓ランクングに参加しています☆クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

posted by ふわり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作中。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

