2008年02月05日

ひな菓子を作る。

IMG_0099.JPG

昨日作った「ひな段」を黒く塗り、その上に
赤いフェルト&千代紙で作った「赤い毛氈」を貼りました。

IMG_0105.JPG

桜餅、三色だんご、上生菓子も作りました♪
和菓子も作るのも(食べるのも)楽しいですね。(≧∇≦)


↓ランクングに参加しています☆クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

posted by ふわり at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作中。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画面では隠れちゃってますが、赤いフェルトの下は黒いひな段なのですね。本格的です!すごいです(>▽<)

和菓子はとってもおいしそう♪♪
私も和菓子を食べるの大好きです。。(笑)
Posted by ピンク at 2008年02月05日 18:58
>ピンクさん。
そうなんです。。。
側面からは、黒いひな段が見えるのですが
正面からは、フェルトを敷くと見えなくなっちゃいました。(^^;;

「花より団子」の私は、やっぱり小物も和菓子からとりかかります。。。
和菓子おいしいですよねぇ〜。(≧∇≦)
久しぶりに三色団子が食べたいです♪
Posted by 管理人 *ふわり* at 2008年02月06日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82527282
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

