2008年02月28日

ホットケーキ製のテーブルセット!?

ホットケーキ製のテーブルセットが出来上がりました♪

IMG_0321.JPG

ホットケーキのテーブルには、水玉のクロスを敷き、
イスもホットケーキで作りました。
今、このテーブルに座る
くまちゃん達を作っています。。。


↓ランクングに参加しています☆応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by ふわり at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 制作中。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど〜!
あの大きめホットケーキがこんなふうになったんですね♪
アイデアが素晴らしいです!!
ホットケーキの国に住むくまちゃんのお話、絵本から飛び出したみたいで夢があるし大好きです(*^^*)
*ふわり*さん独特の世界、いつも感心しっぱなしです。

Posted by みに・まる at 2008年02月28日 21:36
>みに・まるさん。
ありがとうございます♪
アイデアは、こうだったらいいなぁ〜
と思う私の夢から生まれています。。。
だから、、、甘いもの好き(食い意地がはっている)の私らしく(^^;;
ホットケーキてんこ盛りで作りました。
あともう少しで完成です。
また見にきてくださいね♪(^v^)/

ところで
みに・まるギャラリー見させていただきました。
みに・まるさんの作品が一堂に見れて感動。。。
私の好きな色&丸いフォルムの可愛いスイーツを
楽しませていただきました。<(_ _)>



Posted by 管理人 *ふわり* at 2008年02月29日 05:39
わぁ、面白い!
あのたくさんのホットケーキはこういう風に使われたんですね。
特に、重ねて椅子に使われるとは思いませんでしたよ。
テーブルと椅子がかなり美味しそうです(^。^)。
Posted by Murasaki at 2008年02月29日 15:34
>Murasakiさん。
面白い!とおっしゃってくれて嬉しいです♪
「全部ホットケーキで出来ていたらおもしろいだろうなぁ〜」と
思い試行錯誤の結果、生まれました☆彡
今回の作品は、3種類の大きさのホットケーキの組み合わせで出来ています。
一番大きいホットケーキも登場しますので
また見に来て下さいね♪(^v^)/
Posted by 管理人 *ふわり* at 2008年03月01日 06:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87534279
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

