2008年03月01日

完成&Yahoo!オークション出品いたしました♪

IMG_0341.JPG

「3時のおやつは、ホットケーキ♪」完成しました〜☆ v(≧∇≦)v
大・中・小の3種類の大きさのホットケーキてんこ盛りで
お送りします☆.。.:*・°

IMG_0350.JPG

焼きたてのホットケーキに大喜びのくまちゃん達♪(≧∇≦)
ホットケーキには、くまちゃん達の大好物の「はちみつ」を
たっぷりかけました。。。
(今回、くまちゃん達の色が茶色なので
生き生きした表情をだしたくて目に白目の部分を作りました。)

IMG_0365.JPG

台座は、ホットケーキ。
そして、くまちゃん達は、ホットケーキ製のテーブル&イスに座っています。
ホットケーキテーブルには、たっぷりの生クリームと
いちごをはさみました。

IMG_0356.JPG

さきほどYahoo!オークションにて出品しました。
オークション終了日時は、3/8(土)22時48分です。
興味のある方は、是非一度ご覧になって下さい。→
たくさんの方に見ていただけますように。(^v^)


↓ランクングに参加しています☆クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by ふわり at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Yahoo!オークション。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤフオク見てきました〜〜(◕ฺー≦)ノ ホットケーキ×ホットケーキ!と思ったら土台までホットケーキ!!(pq♥∀♥`)
甘党の私はノックアウトで〜す。。笑

Posted by ねんど工房 ぽこにゃん。 at 2008年03月01日 19:56
>ぽこにゃんさん。
オク見てくださってありがとうございます♪♪(≧∇≦)
出来る限りホットケーキ製で作りました。
くまちゃんたちも、チョコをイメージして
作ったのでチョコ色なんです。
私もかなり甘党ですね。。。(^^;;
Posted by 管理人 *ふわり* at 2008年03月02日 06:51
高く積まれたホットケーキ、子供は大喜びですね。
たっぷりかけられた蜂蜜がいい〜。
ご飯前なのにまたまた食べたくなってきましたよ。
カロリーを考えなくて良いのなら、
バターも蜂蜜もたっぷりかけていただきたい!
動きが感じられて、とってもかわいいセットですね。

Posted by Murasaki at 2008年03月03日 19:14
>Murasakiさん。
そうですよねぇ。(^v^)
私もたっぷりかけて食べたいです♪
でも春が近づいて少しづつ暖かくなりはじめ
薄着になる前に体重をなんとかしなければ! ...
と気になる今日この頃です。。。(^^;;

くまちゃん達の動きを感じていただけて嬉しいです。
小さくて単純な形なのでどう動きをつけるか
かなり考え、結局
昔作った「見ざる言わざる聞かざる」にヒントを
得て作ってみました。(^v^)/
Posted by 管理人 *ふわり* at 2008年03月04日 05:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87842707
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

