2008年03月10日

ありがとうございました。

「3時のおやつは、ホットケーキ♪」へのご入札&ご落札ありがとうございました。<(_ _)>

オークションで他の出品者さんの素晴らしいホットケーキを
見るたびにいいなぁ〜♪作りたいなぁ〜♪と思っていました。
(絵本の影響からなのか?ホットケーキを見ているととても楽しい気分になります。)
それと同時に素晴らしい作品に気後れして
なかなか作る勇気が湧いてきませんでした。
格闘の末、自分なりの作品を作ればいいんだと思い出品する運びとなりました。
そんな作品へのご入札、ご落札本当に感謝しております。(^v^)
ありがとうございました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

kuma.gifところで、私パートで働くことになりまして、お仕事になれるまで、
しばらく粘土制作は、お休みさせていただくことになりました。
久しぶりのお仕事にとても緊張しています。。。(><)
このブログを続けるかとても悩みましたが
大好きな粘土を辞められそうにもないので続けることにしました。
今までにまして気ままな更新になりご迷惑をおかけすると思いますが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>
posted by ふわり at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | くらし。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふわりさんの作品には、ふわりさんにしか出せない、とてもあったかいものがあると感じています(^^)

これからお仕事との両立ということで、大変だと思います。
ブログの更新があってもなくても、私はふわりさんを引き続き応援させていただきます(^v^)☆

がんばってくださいね。
Posted by ピンク at 2008年03月10日 19:08
>ピンクさん。
本当にありがとうございます。
温かいお言葉に胸がいっぱいになりました。。。。(*´∇`*)
ピンクさんのコメントには、いつも励まされ支えられています。
ブログなのに気ままな更新でご迷惑をおかけすると思いますが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>
Posted by 管理人 *ふわり* at 2008年03月11日 05:32
お仕事をされてお忙しくなると思いますが、
少し経って落ち着かれたら、
また素敵な作品を見せてくださいね。
楽しみに待っています。
頑張ってください。
Posted by Murasaki at 2008年03月11日 19:53
>Murasakiさん。
本当にありがとうございます。
作ることが大好きなので、
スローペースになるとは思いますが
作品を作りますのでまた見にきてくださいね。。(^v^)
自分のブログは、更新出来なくても
Murasakiさんのブログは楽しみに拝見させて頂こうと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>
Posted by 管理人 *ふわり* at 2008年03月12日 04:45
お仕事を始められるのですね(●>v<●) ふわりさんが落ち着いて戻ってくるまでぽこにゃん。は待ってますよ〜〜♪だってだってふわりさんの作品がだーいすきだし♪癒されるし♪復活を心待ちにしております(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
お仕事、頑張ってくださいね☆
Posted by ねんど工房 ぽこにゃん。 at 2008年03月13日 19:20
>ぽこにゃんさん。
本当にありがとうございます。
今、かなりパニくっております。。。(×_×;)
お仕事に慣れるまで粘土制作はできそうにないのと思いますので
すいませんが当分お休みします。
自分が作れない分、ぽこにゃんを見て楽しむコトにさせていただきます♪
ご迷惑をおかけしますが、
これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>
Posted by 管理人 *ふわり* at 2008年03月14日 06:04
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 01:17
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 04:41
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89021141
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。